NEWS
お知らせ

2020.07.27

新型コロナウイルス感染症への対策につきまして

お客様各位

いつもえんをご利用くださり誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
長期化が予想される新型コロナウイルスの感染拡大の予防・抑制において
えん全店舗として以下の衛生管理を徹底して行なっております。



えん新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン2020.7.27

1、従業員の取り組みについて

・従業員およびそのご家族へも不要不急の外出を控えるように指示しております。
・発熱、だるさ、咳、味覚など体調異変の症状がある従業員は職場へ出勤せず診断・治療を優先し、医師の指示に従います。
・お客様のご来店前は必ず手洗い、うがい、消毒を徹底して行います。
・浴室以外では必ずマスクを着用いたします。
・浴室内ではマウスシールドを着用いたします。

2、施設の取り組みについて

・エントランスに消毒液を設置しております。
・待合スペース、リラックススペース、脱衣室など館内の換気を徹底し、オゾン発生器を各所に設置しております。
・予約枠につきましては、同時間で最大3名様のご予約枠を2名様までに制限させていただきます。
・以下の場所はゲストがお帰りになるたびに徹底して消毒いたします。
各手すり、各ドアノブ、待合テーブル、待合椅子、ロッカー、脱衣カゴ、洗面台、各アメニティーボトル、リラックスルームソファ、シャワー、ドライヤー、エレベーターボタンなど手で触れる機会のある箇所。


3、お客様へのお願いについて

・予約時、発熱、だるさ、咳、味覚など体調に不安や異変がある場合はご来店をお控えください。
・ご来店時、手指の消毒と体温測定のご協力をお願い37,5℃以上の方のご来店はお断りさせていただきます。
・浴室以外は極力マスクを着用のご協力をお願いいたします。
・館内ではできるだけソーシャルディスタンスを保つようにお願いいたします。


上記を全店舗の基本とし、心斎橋、梅田、横浜、HANARE京都各店にて個別の対応も行なっております。
えんHANARE京都店につきましては、現在、ハイアット リージェンシー 京都が全館休館のため、
営業を休止しておりますが、営業再開日が決まり次第、改めてお知らせいたします。

*ハイアット リージェンシー 京都では新型コロナウイルス感染症に対応し、館内の衛生管理を強化するため、予防的措置を講じております。
当ホテルを含むハイアットのアジアパシフィック地域のホテルで実施されている衛生対策につきましては、こちらをご覧ください。



大変ご迷惑をおかけ致しますが、お客様・スタッフ双方の安全を確保し、
安心してご来店いただけますよう何卒ご理解、ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。
引き続き混み合わない環境づくりや安全対策をより一層徹底しながら営業いたします。

えん発酵温熱木浴