NEWS
お知らせ

2021.06.1

えん梅田店一部リニューアルと、えん全店舗ご来店時の体調チェックについて

お客様各位

いつもえん発酵温熱木浴をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

えん梅田店は2021年2月に10周年を迎え、状況を見ながら予定しておりました店内リニューアルを
この度6月に行うこととなりました。
オープン以来長い間、多くのお客様にお過ごしいただいたリラックススペースを一部改装いたします。
木浴で温まった後の、汗が引くまでのお時間が最大のリラックスタイムと考えます。

ぜひ、楽しみにお待ちいただけますと嬉しいです。

また、2021年6月10日より、
えん全店舗にてご入浴前に、お客様のバイタルチェックを導入いたします。

より安全に、安心してご入浴いただくための目安として受付時に血圧を計測させていただきます。
引き続き、受付時に体調のチェック、糖質制限や食事制限の有無の確認もさせていただきます。
その日の体調により熱さの感じ方、お体への負担は異なりますので、熟練のスタッフが常にお客様のご入浴をサポート致します。

えんではAEDを設置し、スタッフは万が一に備えて定期的にAED講習を受けております。
より安全に、安心して快適にお過ごしいただくために最善を尽くして参ります。
お客様へもご入浴前のチェックなど一手間おかけしますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

これからもスタッフ一同、皆様へ唯一無二の温もりと癒しのお時間をご提供できるよう精進して参ります。

えん発酵温熱木浴スタッフ一同